オルタナティヴでいこう! ~告知ブログ
人は時に壁にぶつかる。でも、視点を変えれば、「想定外」の解決策が見つかるのさ!



アフィリエイトを始めてみよう!

 2月末に創刊される扶桑社新書から、「ネオニート」についての本を出します。

 ネオニートとは、アフィリエイトなどのネット・ビジネスによる不労所得から自営業へと成り上がり、親より稼ぐようになった「元ニート」「元フリーター」の20代の若者たちのルポです。

 そこで僕もアフィリエイトや有料ダウンロードを試みることにしました。
 書籍に未収録の原稿をネットで売ったり、ワンテーマごとにサイトを作ってアフィリエイトをやってみようというものです。

 まだ、このブログには1個しかアフィリエイトを貼っていないのだけど、随時、増やして様子を見ようかなと。

 もっとも、F2ブログで広告バナーをどしどし張る手順に手間取り、フリーエリアに1個しか貼り付けられていないという惨状なんですけどね(笑)。

 どうすれば、複数のバナーを効率よく張れるのか。
 知っている人がいたら、教えてくださいな。
 





 ちなみに、経済誌「エコノミスト」に最近こんな言葉が掲載された。

「資本主義は、あなたが好きなだけ不幸になる自由を与えている」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20061230/116343/

 まさに、ネオニートは、そんな資本主義の制度から自由に選びとられた生き方だ。

 それが、幸福か、不幸かは、もちろん自分で決めること。
 資本主義社会とは、自己責任に基づいた社会なのだから。
関連記事

コメント

 初コメント、ありがとう!

 僕は情報商材に頼らなくてもできる方法を模索します。
 そのほうが、ノーコストで稼げるので。

 また、僕は本職を持っているため、そして、本自体も海外で翻訳出版できるため、アフィリエイトに依存した稼ぎ方をしなくていいんですよ。

 なので、思い切ったこともできるし、オフラインビジネスとアフィリエイトの幸福な融合を実現させることもできるんです。

 それでも、アフィリエイト初心者には変わりありませんから、自分で調べてどうしてもわからないことがあったら、お言葉に甘えて質問させていただきますね。

 お互い、がんばりましょう!
【2007/01/12 02:54】 URL | 今一生 #-[ 編集]
ブログ開設オメデトです♪

アフィリエイトは簡単なようで簡単ではないですから、お互い頑張りましょう!

でわでわ、応援しています☆

なにか分からない事があれば、なんでも聞いてくださいね^^
【2007/01/12 01:02】 URL | 無気力アフィリエイターの逆襲:マネーの子犬 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

今一生 con isshow

Author:今一生 con isshow
 ライター・編集者。
 '97年「Create Media」名義で編集した『日本一醜い親への手紙』がベストセラーに。
 '99年に発表した『完全家出マニュアル』で造語した「プチ家出」が流行。
 著書に『ゲストハウスに住もう!』(晶文社)、『下流上等』(学事出版)、『「死ぬ自由」という名の救い』(河出書房新社)など多数。
◎公式サイト
◎今一生の本

カテゴリー

リンク

■ゲストハウスに住もう!
■ネオニートへの道
■クスリをやめたいあなたのために

■ミス御隠居の無責任日記
芸能時事ネタで笑えるのほほん日記。


■ご機嫌公論
ライター&エディターのロイ渡辺くんのブログ。


■バルセロナの日本人女性
”バルセロナ嫌い”なのに在住7年――英語翻訳家のちょっとハイソ な日常を英語バイリンガルでお届け。


■インドで豆腐屋になろう!
豆腐屋の娘でも無いのに、東京で豆腐屋修行するちべまろさんのブログ。



■レンタル空手家
ひきこもりや精神的に弱い人の自宅や近所に出向いてくれる空手家のブログ。



■世界の片隅から、映画を観る。
心動かされた映画を紹介するまこと(仮名)さんのブログ。



FC2ブックマークに追加

